朱鷺メッセ 座席表 ミスチル【お宝チケット情報】 [朱鷺メッセ 座席表 ミスチル]

朱鷺メッセ公演を心まちにしているミスチルファンのみなさま。
お宝座席表情報がみれますよ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



こちらの楽天とヤフーのオークションサイトでね。


朱鷺メッセ 座席表 ミスチル【2/16 ペア】


・楽天オークション 22,000円~

 → 朱鷺メッセ 座席表 ミスチル【2/16 ペア】




ヤフオクでも2/16公演にみんな参戦したいみたいです。
7-9列 20-40番台の間の2枚連番チケットがアツいです。


こちらは中央よりやや左側になると思いますが、
比較的良い席と推測されるとの情報ですので[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

・Yahoo!オークション 

 → 朱鷺メッセ 座席表 ミスチル【お宝チケット情報】



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

バイト求人探すなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。